ウェブサイトにログイン後「口座管理」
⇒「口座情報確認・変更」へお進みいただき、基本情報より変更内容を入力してください。
アプリは「アカウント」⇒「口座管理」⇒「口座情報確認・変更」の基本情報より承っております。

変更内容の入力後、「確認画面へ」ボタンを押し、内容をご確認の上「ご登録内容変更の認証」にて取得した認証番号を入力して、変更依頼をしてください。
変更後の口座情報は営業日の16時までのご依頼は、当日18時までに反映いたします。
営業日16時以降のご依頼は翌営業日18時までに反映いたします。
手続き完了後、ご登録のメールアドレス宛に『口座情報変更完了のお知らせ』を送信いたします。
変更後の情報は、「口座管理」⇒「口座情報確認・変更」の基本情報にてご確認ください。
※法人のお客様は、書面のご提出をお願いしております。
必要書類は、「口座管理」⇒「口座情報」⇒「口座情報確認・変更」の基本情報より変更内容を入力後、メールにてお知らせいたしますのでご確認ください。
電話番号変更時の注意点
携帯電話番号は他のお客様(ご家族を含む)と同一番号のご登録はできません。
※すでに携帯電話番号を変更されていて、画面からの操作ができない場合、
お問い合わせフォームからご連絡ください。