よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

外部からビットポイントジャパンに暗号資産を送りましたが、反映しません。

お客様の入金アドレス宛の入金情報がブロックチェーン(レジャー)に更新された後、一定数承認され次第、口座残高へ反映されます。
ブロックチェーンの混雑状況等により承認されるまで時間がかかる場合がございます。

お客様の入金アドレスが異なると口座へ反映しません。 
また、XRPを当社に入金する場合は、宛先タグが必要です。宛先タグがない場合や宛先タグをお間違えになりますと、口座残高に反映しませんのでご注意ください。
宛先タグなしで当社へ入金した場合、調査をいたしますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask