パスワードがおわかりにならない場合、以下よりお手続きください。
パスワードの再設定/アカウントロック解除 はこちら
■当社に口座をお持ちのお客様
1.ログンID(メールアドレス)、生年月日をご入力いただき、「認証へ」をクリックしてください。
・ ログイン ID:メールアドレス
・ 生年月日 :お客様の生年月日(YYYY/MM/DD 形式 例:1990/01/01)
※法人のお客様は生年月日に設立年月日をご入力ください。
2. 新パスワード・新パスワード(確認)を入力してください。
パスワードは、アルファベット(大文字・小文字)数字、記号の
3種類のうち
2種類以上を組み合わせて、
8文字以上
16文字以内半角英数記号で入力してください。
文字以上連続するログイン
IDと同じ文字列を含むパスワードはご使用できません。
3.本人確認のため、ご登録している認証方法である
Google Authenticator、
SMS、メールのいずれかで表示されている認証番号をご入力ください。
『変更』をクリックしたらパスワードが再設定されます。
次回のログインは、変更した新しいパスワードでログインしてください。
■口座開設申込み中のお客様
ログインID:メールアドレス
携帯電話番号:ハイフンなしでご入力ください。