よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

パスワード再設定、アカウントロック解除の際に、認証番号が届きません。

パスワードの再設定/アカウントロック解除は、入力内容に相違があると認証番号は送信されませんので、ご注意ください。

■口座をお持ちのお客様
ログインID:メールアドレス
生年月日:お客様の生年月日(YYYY/MM/DD 形式 例:1990/01/01
法人のお客様は設立年月日をご入力ください。 


■口座開設申込み中のお客様
ログインID:メールアドレス
携帯電話番号:ハイフンなしでご入力ください。 

 ログインIDのご入力は大文字小文字と区別しております。
入力時にスペース等が含まれていないか等ご注意ください。 
ご登録メールアドレスがお分かりにならない場合や、メールアドレス、携帯電話番号が変更されている場合、カスタマーセンターまでご連絡ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask